top of page

幸せ上昇運をつかむ!サインを読み解き活用しよう♡

7月17日開催のトリニティ・ハウスのお茶会。普段プログラム内だけでシークレットお茶会を定期的に開催しておりますが、今回のこのお茶会は、一般向けのお茶会となります。 今回のテーマは、幸せ上昇運をつかむためのサインの読み解き方。

私たちの周りには意識を向けさえすれば、宇宙からのたくさんのサインが散りばめられています。

私たちトリニティ・チームの三人も、人生の転機にこのサインからのメッセージに背中を押されるようにして進んできました。 そんなの信じない?

でもね、私たちの運気が変わる時って、まず私たちの内側のエネルギーから変わるんです。そして、その内側のエネルギーが惹かれる(目に止まる)ものが変わったりするんですよね。

目線や聞こえるものや、行動パターンが気付かないくらいに微妙に今までとは変わる。 その結果、必然的に、その時のエネルギーが向かっている方向とマッチしているものが目に飛び込んでくることになったりする。

その時に、よし、この方向で合ってるんだ、じゃあこのまま勢いつけていこう。と読み解けるかどうか。

このまま行ったらまずいな、ちょっと軌道修正していこう、と切り返すことができるかどうか。

宇宙は、いつもそんなターニングポイントのヒントを、散りばめてくれているのです。

ちょっとお茶目なので、クフフ、このサインに気づくかな〜、って微笑みながら見守っていてくれてる感じ。

決して、手取り足取りはしない。

こ、こんなとこでサイン見つけたわー、という感じの宝探しの喜びを私たちに残してくれている。

私たちもそんなサインたちの一部しか知りません。

でも、そうか、そんな風にサインってくるのね、って思ってもらえたなら、

宇宙はいつもそうやって助けようとしてくれてるのね、ということに確信が持てたなら、

これからの人生が変わってくると思うのです。

そんなことのあれやこれやを、みなさんとシェアするお茶会です。

このお茶会の中では、それ、言っちゃっていいの?というようなことも、話の流れによっては思いっきり出していこう、と思っています。

それには、「録画して後に残るから、誰が見てもいいように」という制限を取っ払っておきたい。

その時に集まってくださった方たちとのしっかりしたフィールドの中で、その時に必要な話をさせてもらいたい。

そんなトリニティの想いに今回は忠実に、録画販売はしないことにしました。

当日の録画はいたしません。

録画の販売のお問い合わせも多くいただいており、販売させてもらった方が、喜んでくださる方は増えるだろうということもわかった上で、それでもこの決断をさせていただきました。

録画販売を希望されてくださっていた皆様、ご期待に沿えず本当に申し訳ありません。

もう日にちも迫っておりますが、気になる方はぜひ、当日、ライブでお会いしましょう♡

みなさんのご参加をお待ちしております♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page