top of page

インナーチャイルドを癒す


トリニティ・プログラム参加者専用グループページでは、インナーチャイルド瞑想を通して思い込みが外れる方が続出しています。

というのも、グループページ内にてトリニティハウス・チームのホメオパス愛子がインナーチャイルドを癒す誘導瞑想をライブでしてくれたんです。

オンライン上での誘導瞑想といえども、音や香りの感覚を呼び覚まし、自分としっかり繋がるところから始まった超本格的なインナーチャイルド瞑想。

誘導している本人の愛子までもが瞑想状態に深く深く入ってぶっ飛んでしまったというオチもありつつ(さすが愛子)、それぞれが、それぞれのインナーチャイルドと出会うことができました。

何年もの間、放っておきすぎて拗ねてしまっている子にあった人、寂しそうにしていた子を大丈夫だよと抱きしめてあげることができた人。

行かないで、と言ってくる子に、いつでもまた戻ってくるからと約束をしてきた人。

やっと今日は笑顔を見せてくれた子に会えた人。

インナーチャイルドはただ出会えただけで、寄り添ってあげる時間を作っただけで、そこにいたのね!と存在をちゃんと認めてあげるだけで

それだけでお腹の奥の方が、ポッと暖かく、生命の発電力が増したようになるんです。

今の周りの状況は瞑想前と全く変わっていないはずなのに、世界の見え方が瞑想前とは確かに少し違ってくる。

そんなことの繰り返しは、邪魔くさくもどかしいと思うかもしれませんが、何よりも実は早道で幸せに辿り着く近道だったりするんですよね。

トリニティハウスでは、一つの方向だけにとらわれず、様々なツールを使って、幸せへのしっかりとした足取りを一緒に歩いていくことを大切にしています。

インナーチャイルド瞑想もそのうちの一つ。

皆さんも機会があれば、ぜひご自分のインナーチャイルドに会いに行ってみてくださいね。

インナーチャイルド瞑想は、ユーチューブなどでも見ることができますよ。(グループ内ライブの時の動画ではありません)

幸せに向かう大きな大きな鍵は、あなたの中のインナーチャイルドが握っている♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page