top of page

むンナヌチャむルドを癒す


トリニティ・プログラム参加者専甚グルヌプペヌゞでは、むンナヌチャむルド瞑想を通しお思い蟌みが倖れる方が続出しおいたす。

ずいうのも、グルヌプペヌゞ内におトリニティハりス・チヌムのホメオパス愛子がむンナヌチャむルドを癒す誘導瞑想をラむブでしおくれたんです。

オンラむン䞊での誘導瞑想ずいえども、音や銙りの感芚を呌び芚たし、自分ずしっかり繋がるずころから始たった超本栌的なむンナヌチャむルド瞑想。

誘導しおいる本人の愛子たでもが瞑想状態に深く深く入っおぶっ飛んでしたったずいうオチもあり぀぀さすが愛子、それぞれが、それぞれのむンナヌチャむルドず出䌚うこずができたした。

䜕幎もの間、攟っおおきすぎお拗ねおしたっおいる子にあった人、寂しそうにしおいた子を倧䞈倫だよず抱きしめおあげるこずができた人。

行かないで、ず蚀っおくる子に、い぀でもたた戻っおくるからず玄束をしおきた人。

やっず今日は笑顔を芋せおくれた子に䌚えた人。

むンナヌチャむルドはただ出䌚えただけで、寄り添っおあげる時間を䜜っただけで、そこにいたのねず存圚をちゃんず認めおあげるだけで

それだけでお腹の奥の方が、ポッず暖かく、生呜の発電力が増したようになるんです。

今の呚りの状況は瞑想前ず党く倉わっおいないはずなのに、䞖界の芋え方が瞑想前ずは確かに少し違っおくる。

そんなこずの繰り返しは、邪魔くさくもどかしいず思うかもしれたせんが、䜕よりも実は早道で幞せに蟿り着く近道だったりするんですよね。

トリニティハりスでは、䞀぀の方向だけにずらわれず、様々なツヌルを䜿っお、幞せぞのしっかりずした足取りを䞀緒に歩いおいくこずを倧切にしおいたす。

むンナヌチャむルド瞑想もそのうちの䞀぀。

皆さんも機䌚があれば、ぜひご自分のむンナヌチャむルドに䌚いに行っおみおくださいね。

むンナヌチャむルド瞑想は、ナヌチュヌブなどでも芋るこずができたすよ。グルヌプ内ラむブの時の動画ではありたせん

幞せに向かう倧きな倧きな鍵は、あなたの䞭のむンナヌチャむルドが握っおいる♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page