top of page

初めてのシークレットお茶会


トリニティ参加者限定のシークレットお茶会の第一回目が先ほど終了しました。

今回のテーマはズバリ「金銭問題」。

何かをやり始めようと思う時、そうでなくても普通に生活を楽しんでいく過程においても、目に見える、触れる形で存在する、「お金」の問題。

誰にとっても目を背けて生きていくこのができないこのテーマをトリニティで取り上げてみました。

どん底にいるその最中の時、どう切り返しのポイントを作るのか。

そんな話を体験談を交えてお話しする、内容の濃いお茶会となりました。 参加してくださった皆様もきっとたくさんのヒントを得てくださったのではないかと思います。

お金には感情が乗っています。そこがしっかり落とし込めたら、お金との付き合い方が変わる♡

そんなことも、一緒にいろんな体験をしながら落とし込んでいきましょう。

お金の問題って、そこを糸口として、いろんなところの深い話につながっていきます。

これ、またシリーズとして定期的に違った方向から取り上げてもいいかもですね。

プログラム参加者の方は、録画動画のアップが済み次第、観れるように手配しますので、ぜひ時間を作ってみてくださいね!

お茶会は、実践していくにあたっての準備体操、ストレッチの時間のようなもの。

しっかり筋肉もほぐして、伸ばして、フレキシブルでしなやかな強さを引き出しますよ♪

トリニティハウスでは、プログラム参加者に向けて毎月のシークレットお茶会を設けています。かなり、深いです。一般のお茶会などでは突っ込めない視点も取り上げていく予定です。

参加者の皆さんに今必要だな、と思うようなことを深く、鋭く正直に語り合う機会となる場です。

トリニティプログラム参加者メンバーは、何度でも秘密のお茶会に入っていただけますよ♡(過去の秘密のお茶会動画も含む)

あなたが、よりあなたらしくあるために。

たくさんのツールをご用意してお待ちしております♡

トリニティでは、一般向けのお茶会も定期的に開催しています。 次回の一般向けお茶会は7月17日。どなたでも参加していただけます。 トリニティ流幸せエッセンスを受け取りに来てね♡ 7月17日お茶会詳細はこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page